◆R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)のMONOGRAM LINEN STAND COLLAR DRESS◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪




4月に入ってすぐ、R&D.M.Co-さんから嬉しい入荷がありました*゜

爽やかで、そしてどこか気品のあるモノグラム柄のワンピース。。

人気者の予感ゆえ、お店にあるうちに、さっそく着用ちゃくよう。。

(model*169cm)
a0256162_20354119.jpg

R&D.M.Co-
MONOGRAM LINEN STAND COLLAR DRESS
size:F
45,000yen+tax


a0256162_20360543.jpg

アンティーク調のモノグラムが全体的にプリントされた生地にまずうっとり。。

爽やかな色合いでありながら、どこか凛とした気品を感じます。


すっきりとしたデザインのフロントと、

ギャザーで少しだけ甘くなったバックスタイルとのバランスがすてき*゜

大人の女性が気負わず着られる絶妙なデザインかと思います。

a0256162_20355010.jpg
a0256162_20360937.jpg

そして次に感動したのはこの袖と、ウエストから裾にかけての縫製。

普段あまり見かけない少し変わった生地の繋げ方で、

アームホールにゆったりとした余裕と、ウエストから裾にかけての絶妙なAラインが作られている模様。。

a0256162_20355849.jpg

そしてそして、R&D.M.Co-といえばな、繊細なボタンも健在です〇*

うんうん。。やっぱり細部まで可愛い。

a0256162_20355483.jpg
a0256162_20360168.jpg
今回はゆったりと、D.M.Gのキュロットパンツを重ねましたが、

もちろんデニムでもバッチリ◎です!

綺麗な透け感のあるデザインですので、たくさん重ね着が楽しめそうですね♪


〇●ご紹介アイテム詳細はこちら⇒Click!!●〇


こちらのシリーズ、ブログに載せる前から、すでにお問合せがちらほら。。

気になっている方は、おはやめのチェックを・・・


この週末も、皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☺


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-04-03 21:05 | surd NEWS | Comments(0)