mina perhonen(ミナペルホネン)のワンピース*゜本日もcross birdで・・・♪

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪





ちょっとずつ、春らしい日差しが見え隠れしている最近♪゜
今年初!テラスでご飯を食べたらとっても気持ちが良かったです☺
a0256162_17413959.jpg
はやくピクニックも楽しい季節になりますように♪♪



◆◆◆


そして本日も、またまたcross bird。

テレビで夏目三久さんも素敵に着こなしていらしたと話題のワンピースを・・・♪
a0256162_17335261.jpg
mina perhonen
cross bird/長袖ワンピース
color:navy
size:36
price:64,000yen+tax




「村上さん丁度ショートカットだから~!!」
と、恐れ多すぎるお言葉を頂き、
がたがたで169cmの村上が着用・・・。
a0256162_17334313.jpg
a0256162_17334994.jpg
たっぷりなギャザーでふんわりとした身幅は、付属の紐でブラウジングが可能です。
minaらしいふんわりとしたシルエットを楽しんでも、
ウエストをきゅっと絞って、より女の子らしいシルエットを楽しんでも可愛いですね♪♪

そして、広がり過ぎず、上品な袖の感じもまた可愛い・・・*゜
薄手の生地だからこそ広がり過ぎず、繊細なイメージに仕上げてくれるんですね。
a0256162_17334640.jpg

\クロスバード!!!/
a0256162_17335656.jpg
などと、テンションがあがりきって意味不明なポーズをとる。。
私たちのわくわくが、たくさん届きますように!

春先に、ふんわりと着たいcross birdのワンピース〇*
ぜひぜひ、店頭でもWEBでもチェックしてみてください!


◆WEB SHOPでご覧になるにはこちら⇒Click!!


◆◆◆

ANTIPASTも、mina perhonenも、GASA*も・・・
各ブランドさんが続々と立ち上がりを迎え、賑やかな季節*゜

少しずつ、丁寧にご紹介していきたいと思っておりますので、
どうぞお付き合いください・・・♪

では、本日はここまで。


明日もみなさまのご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております*゜


Surd staff




--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-03-03 18:08 | surd NEWS | Comments(0)