人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

おには~そと~!!
ふくは~うち~!!

節分は豆まきより、恵方巻きが楽しみな村上です。
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18211404.jpg
というかお寿司みたいなこういうの大好きです。
節分とひなまつりっていいですよね♬



さて本日は、
届いたばかりのtumuguの優秀カーディガンをご紹介しちゃいます011.gif
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18280524.jpg
tumugu

コームコットンボーダー 2WAYカーディガン
color:オートミール・オフホワイト・ブルー
size:F
price:7,900yen+tax
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18010884.jpg
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18010322.jpg
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18011166.jpg

実はこちらのカーディガン。
前後ろどっちも着れちゃうんです☆゜

くるっとするだけで全然印象が変わるので、
季節やコーディネートに合わせて使い分けたい1枚ですね016.gif



スタイリングは、例えばこんな・・・
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18005669.jpg
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18003927.jpg
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18004991.jpg

ふむふむ。。
カーディガンバージョンで着てもやっぱりしっくり可愛い♬

上の方までしっかり閉まるボタンは、
留める位置でシルエットや印象がかわりそうですo〇゜

細めに入ったボーダーはカジュアル過ぎず、
ナチュラルなスタイリングにもバッチリフィットしちゃいますね❤

◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18004455.jpg


ちょっと挑戦なだけど鮮やかなブルーと、
ぱっきりと清潔感のあるオフホワイト、
そして、カジュアルにがしがし使えそうなオートミール。

みなさまはどちらがお好みですか??056.gif
◆◇コームコットンボーダー 2WAYカーディガン/tumugu(ツムグ)◇◆_a0256162_18011593.jpg
WEB SHOPからご覧になるにはこちら⇒Click!!


この季節って、インナーとアウターの間に1枚欲しいなって思うんです。
そういう時に、こんなオシャレなカーディガンは嬉しいですよね☺

インナーとして1日中着るもよし、
カバンに忍ばせておくのもよし!

これから大活躍な予感なtumuguの2WAYカーディガン
ぜひぜひチェックしてみて下さいね★


みなさまのご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております(^O^)/


Surd staff




■■■スタッフを募集しています■■■

SURD・AUGUSTA・no14では、
一緒に働けるスタッフを募集しています。

詳しくは、こちら。
【 http://ow.ly/IoEYc 】

ご興味のある方は、お気軽にお電話・・・
もちろん店頭でも、お気軽にお声掛け下さいませ。

宜しくお願い致します。



--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-02-03 18:52 | surd NEWS