人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんばんは!
毎日優しい方々より差し入れやらお土産やらを頂いて、
素敵な美味しいものばっかりなもので・・・
絶賛成長期の村上です('_';)



本日は、mando(マンド)より春物が入荷しましたので早速着てみました◎
mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*_a0256162_19454092.jpg

人気のサルエルスラックスが一番乗りで到着。
2タックでゆったりとした腰回りに、膝下から細くなるシルエットはmandoならではの美しいライン。
ポリエステル100%でさらさらとした独特の穿き心地の良さを実現しています。

169cmで36サイズを着用しています☺
穿き心地は摩擦もなくとても心地いいですが、
見た目にはしゃんとした格好良いシルエットになりますね◎

mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*_a0256162_19454454.jpg
mando

スラックスパンツ
color:ブラック・グレー
size:36・38
23,000yen+tax
mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*_a0256162_19460578.jpg

ちなみにグレーの方では38サイズを着用してみました〇*
おお・・・結構変わってこちらはゆったり。
須田っちがこのシルエットが好みだったようで、写真をとりながらずっと
「このサイズ感可愛いですね!」と絶賛してくれました。
mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*_a0256162_19455146.jpg
mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*_a0256162_19455827.jpg

後ろも36サイズよりも、特にお尻辺りがたぷんと余裕の出る感じです。
穿き心地も楽チンで、スラックスでこういうシルエットを「アリ」にしちゃうのは、さすがmandoさんです◎

mando(マンド)の春物スタートは、サルエルタックパンツから〇*_a0256162_19454766.jpg

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+


なかなか出会えない1本。
1本もつと、あまりに使うのでリピートされる方も多いパンツです!

ぜひ一度お試し下さいませ040.gif


サルエルパンツの詳細はこちら!⇒Click!!



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2015-01-06 20:29 | surd NEWS