人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■□■□ Premium invitation card by L'HOMME □■□■

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


先日系列店の美容室の記事を書きましたが、
またもや美容室のHappyなお知らせです*゜

系列店美容室、L'HOMME 3店舗で使えるインビテーションカードが登場しました!

■□■□ Premium invitation card by L\'HOMME □■□■_a0256162_17143320.jpg

L'HOMMEを初めてご利用の方に限り、
全メニューが50%になる魔法のカードです。

美容室ジプシーな方、
ちょっと新鮮な雰囲気が欲しい方、
噂のヘッドマッサージを試したい方
etc・・・

とくに髪の毛をすっきりしたい12月にはもってこいなカードですね!

■□■□ Premium invitation card by L\'HOMME □■□■_a0256162_17143968.jpg
化粧品は必ずサンプルを頂いてから購入を決める派としては、
こういうシステムとっても嬉しい!

もちろん、スタイリストのみなさまの腕はお墨付きです。
心地いい施術と完成度の高さは、
私達スタッフが充分に実感しているので間違いはありません。

まだ行ったとのない方は是非この機会に
お気軽に村上・須田まで「あのカード下さい!」とお声掛けください♪

ではでは。

L'HOMMEのホームページはこちら⇒Click!!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-12-03 19:24 | surd NEWS