meri ja kuu(メリヤクー)お仕事中も冷えとりできる◎シルクタイツとはらまきさん*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪



ついにやってしまいました。

自転車転倒で顔面傷だらけです。
(とほほ・・・。)

ちょっとコワモテな顔になっていますが、
きっと大丈夫な人なのでご安心ください・・。040.gif





さてさて。
本日は、シンプルな冷えとりシリーズの子達を。
a0256162_20325075.jpg
meri ja kuu
月と小さなワンピース/ロング腹巻
a0256162_20324547.jpg
夏は涼しく、冬は暖かい、生きている繊維「シルク」。
そんなシルクで作った腹巻は、肌触りはもちろんのこと、
伸びも良く、付け心地も抜群です◎
優しく良く伸びるので、実は妊娠中の方にもおすすめな程・・・*゜

薄くいので上に着る服も選びません♪
オフの日も、お仕事中も、寝る時も、
心地よくいつでもつけていられるのは嬉しいですね012.gif
a0256162_20324041.jpg
a0256162_20325486.jpg
meri ja kuu
月と小さなワンピース/タイツ
a0256162_20323266.jpg
そしてなんとこちらはシルクのタイツ!
何度もくどいくらい言いますが、シルクは生きている繊維*゜
いつも履いているタイツをシルクに変えるだけで、デトックスの効果もあり、
脚の疲れやムクミが違うというお声も・・・005.gif

お仕事で、制服だったり規定があったりで
冷えとりソックスがなかなかとりいれられない・・・という方も、
お仕事中はこちらのタイツでしっかり冷えとりできちゃいます♪

そしてこちらも嬉しいお尻マチ付き・・・037.gif053.gif
安心感のある穿き心地です*゜
a0256162_20323670.jpg

服装に制限があって・・・
4足ソックスはちょっと勇気がいるな・・・

というお声も意外とたくさんお聞きします。
そんな時、こちらのシルクシリーズは、簡単ではじめやすいアイテムかもしれませんね(*^o^*)

冷えとりシリーズ一覧はこちら!⇒Click!!

本格的な冬がやってくる前に、ぜひ冷えとりシリーズ、チェックしてみて下さいね★


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております035.gif


***おまけ***


本日仲良くして頂いているO様より、美味しい差し入れを頂きました❤
a0256162_20325857.jpg
お洒落!可愛い!そしてやっぱりおいしい・・・❤
O様、いつもありがとうございます(●^o^●)


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-11-21 21:18 | surd NEWS | Comments(0)