人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の始まり!!皆様にメールが届くまであと少しですよ!なお知らせです✿

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんばんは(●^ω^●)


もう秋が来ましたね!
日が暮れるのが早くてちょっぴり寂しかったり。。007.gif

Surdではせっせここんな準備をしておりましたよ❤

秋の始まり!!皆様にメールが届くまであと少しですよ!なお知らせです✿_a0256162_17283593.jpg
秋の始まり!!皆様にメールが届くまであと少しですよ!なお知らせです✿_a0256162_17283896.jpg
秋の始まり!!皆様にメールが届くまであと少しですよ!なお知らせです✿_a0256162_17284237.jpg
秋の始まり!!皆様にメールが届くまであと少しですよ!なお知らせです✿_a0256162_17284536.jpg



皆様にメールが届くまでもう少しお待ちくださいませ053.gif


スタッフも秋の始まりはワクワクで止まりません056.gif




皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff

--*---*---*----*---

tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi

*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-09-04 18:21 | surd NEWS