人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GASA/満ち溢れる光/BIGコサージュ☆*。

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪


こんばんは053.gif


仙台も大分涼しくなってきて、スウェットを着れる時期になりましたね\(^O^)/
スウェットが好きな私はちょっと気分が上がっております071.gif


ゆっくりとカフェで珈琲を飲みながら読書を読む!
そんな休日を今秋はしてみたいと思います012.gif




さて、先日こんなビッグフラワーが届きました056.gif



GASA/満ち溢れる光/BIGコサージュ☆*。_a0256162_17065293.jpg


GASA*(ガサ)
満ち溢れる光/BIGコサージュ
color:オフホワイト
price:28.000yen+tax

素材:シルク100% 真鍮




この大きさが伝わりますでしょうか??
GASA/満ち溢れる光/BIGコサージュ☆*。_a0256162_17070028.jpg



手のひらからはみ出てしまうほどのBIGサイズです!!!

これくらい大きいと不思議と可愛い053.gif


GASA/満ち溢れる光/BIGコサージュ☆*。_a0256162_17070343.jpg



花びら部分はシルク素材でしっかりとした少々硬めの肌さわり。

細かな再現がとってもリアルで引き込まれます。
GASA/満ち溢れる光/BIGコサージュ☆*。_a0256162_17070795.jpg


GASA/満ち溢れる光/BIGコサージュ☆*。_a0256162_17071294.jpg


こんなとこに・・・☆*。


GASAさんのアクセサリーはいつも細かなところまでこさわっていたり、贅沢な素材ですので、お呼ばれにはピッタリですが
普段のスタイルにも馴染んでくれます〇*


商品はこちら⇒Click!!


ぜひ、見にいらして下さいね

それでは本日はこの辺で。


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-09-01 19:55