人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

暑さ寒さもお盆まで
といいますが、

心なしか本当に気温が落ち着いてきて、
心なしか日も短くなったように感じる最近。

そろそろお洋服達も切り替えの時期ですね。

私自身、シーズンの立ち上がりにはなぜかいつもシューズを買ってしまいます。
「お洒落は足元から」とも言いますが、
なんだか気分がしゃんと切り替わるような気がするのです。

ということで。
本日はシューズをご紹介致します。
◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆_a0256162_21240881.jpg
Chausser

エンブレム付スリッポン
color:ブラック・ブラウン
size:22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm
price:31.000yen+tax
(※半張り仕様のお値段になっております。)


Surdでも人気のChausserの定番シリーズのひとつ。
お父さんが履いていたような懐かしいシルエットに惹かれます・・・*゜

女性靴のデザインではなかなか見かけないですが、
実際コーディネートに合わせてみると、
どんなコーディネートにも馴染んでくれます。
◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆_a0256162_21240341.jpg
パンツスタイルにはもちろん、
スカートスタイルにも、パンプスのような感覚で・・・◎
◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆_a0256162_21235847.jpg
ちょっと長めに設計されたつま先が、
くんっと上がる様もまた、Chausserならではのポイントです。
◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆_a0256162_21235453.jpg
丁寧に、丁寧に。
職人さんたちがしっかりと作り上げたシューズは、
永く、大切に履いていきたいと思わせてくれて・・・。



しつこいくらいに載せますが、
こちら5年ものの私のシューズは、すっかり私味になりました。
(Chausserさんのお修理の力もお借りしながら・・)
◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆_a0256162_21234408.jpg
恥ずかしくて詳細はあんまり載せられませんが、
足に馴染んで使い込んだ感じもまた大好きで、愛おしい・・・。
◇◆Chausser(ショセ)の定番スリッポンシューズ◇◆_a0256162_21234082.jpg
これからChausserを履いてくださる皆様のシューズは、
どんな風に育っていくのでしょう?

ぜひたくさん、大切に履いて
一緒に時を過ごしていただきたいなと思います。

商品はこちら⇒Click!!

では、この週末も、皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☺


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-08-15 21:54 | surd NEWS