*〇●tumugu(ツムグ)の切り替えジャガードワンピース●〇*

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

筋肉痛が2日遅れてやってきました。
先輩方より体のレスポンスが遅いところに、体力年齢の差を感じます。




さて、本日は楽しみにしていた方も多い
・・・
tumuguの新作ワンピースをご紹介です*゜
a0256162_17480018.jpg
tumugu

ダイヤ柄ジャガード OP
color:グレー・ネイビー
size:Free
price:13.800yen+tax

a0256162_17474014.jpg
ドルマン袖のゆったりとした形のワンピース。
コットン100%で今の時期からOKです◎

a0256162_17472358.jpg
a0256162_17472845.jpg
長さもしっかりあって、透け感もない!
優秀でヘビロテ確定なデザインが嬉しいですね*゜

サイドから見た時の切り替えも可愛くって・・・♪
360度どこから見てもお洒落なデザインなのです♪
a0256162_17473285.jpg
切り替えはさり気なくギャザーが・・・*゜
a0256162_17474850.jpg
a0256162_17474550.jpg
なんといっても、tumuguオリジナルの結晶のような、幾何学のような柄が可愛い~*゜
一枚でするんときてもこの様になりかた。
お休みの日やご旅行にもピッタリですね♪♪
a0256162_17473682.jpg
袖丈は169cmのStaff着用でこのくらい。
8分袖~9分袖くらいになります。

今時期はこのまんまで、
秋冬の重ね着の季節になったらインナーのお袖をちらっと見せちゃっても◎です*゜

季節に合わせてアイテムをプラスしながら、
長いシーズンで着て頂けそう・・・♪
a0256162_17475299.jpg
もう秋ものか、早いな~
なんて言いながら、
手にとってしまうのはやっぱり新作だったりする最近です;

この時期の新作は、オールシーズンで着られるものも多いですし、
ちょっとだけ先駆けてチェックするのもありですね*゜

ご紹介アイテム詳細はこちらから*゜⇒Click!!
a0256162_17475660.jpg

それでは。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております
Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-07-23 18:32 | surd NEWS | Comments(0)