◆◇◆OFF SHOT!◆◇◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

ちょっとしたイベントがあったのと、
嬉しい出来事もあったので
本日はお久しぶりに徒然ブログを・・・♪

まず1つめ。

昨日、ID&COMPANY皆で
ボーリング大会をしてきました!
a0256162_17275594.jpg
意外とご存じない方も多いのですが、
ID&COMPANYの店舗は全部で7店舗ありまして。

【shop】
Surd
Augusta
no14
SHACK-A-LUCK

【salon】
L’HOMME BLEU
L'HOMME BLANC
L'HOMME VERT

今回集まった方々だけでも
20人ほどの大人数!
a0256162_17274856.jpg
a0256162_17274200.jpg
3ゲーム目には、さすがにもう皆さん燃え尽きていました(笑)

久しぶりの運動はとーっても楽しかったです♪♪
本日右腕が機能しないことはよしとしちゃいます。

※ちなみに1枚目の写真は今回のハイスコア1位の方。
投球フォームが美しいです*゜
a0256162_17273269.jpg


そして、
系列店と言えば・・・。
a0256162_17280308.jpg
只今ソックスフェア中の系列店Augusta
スタッフ特典でAugustaチーム手作りのノベルティーもらっちゃいました❤
身につけてバッチリ参戦なSurd組でした016.gif


そしてそして。
本日は美味しい差し入れをたくさん頂きました!(嬉し泣き)
a0256162_17281441.jpg
仲良しのお客様お2人から美味しい頂きもの♪
とぉーっても美味しそうなシュークリームとクッキー❤011.gif
Rさま、Tさま、ありがとうございます!
a0256162_17281077.jpg
3連休、楽しかったり嬉しかったりすることがたくさんな濃い3日間でした!
まわりの方々と環境に本当に感謝です*゜

明日からも、皆様にとっても素敵な日々になりますように・・・056.gif
OFF SHOTブログはこの辺で。

では、また~!


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-07-21 19:04 | staff diary | Comments(0)