人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんばんは\(^O^)/


仙台もやっと晴れましたね!!
気持の良いお天気が続きますように☆*



本日ご紹介していくのは・・・
今シーズンシューズはゲットされましたでしょうか??


人気の残り少ないシューズたちをサイズと一緒にお送りいたします053.gif


まずは・・

可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)_a0256162_20570298.jpg

San Diego Original
VACCH INGRASS ストラップサンダル
EUR37(こちらのみとなりました。)
16.000yen+tax

大人気の為、最後の1足となりました♪*

こちらは履きやすさと合わせやすさがどのサンダルにも負けないデザイン。

可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)_a0256162_21003104.jpg

もちろんサイズ調節も出来ちゃうので、馴染んでも長く履いて頂けます!




お次がこちら035.gif



可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)_a0256162_21012857.jpg
Sanitaウッドソール
サボサンダル
EUR36、EUR38、EUR39
17.000yen+tax

サボにしては履きやすいというお声が多いサニタのサボ。

ソックスと合わせた時にこんなにもマッチする相性の良さです☆

可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)_a0256162_21045718.jpg

こちらもサイズがわずかとなっております。






最後は・・


可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)_a0256162_21055390.jpg

MUKAVA
タッセル インソールパンプス
24.5cm
27.000yen+tax

こちらも最後の1足になりましたので、24.5cmの方にぜひ!!!

スダも愛用中のこちら♪

間違いないという一言です!
どんどんと柔らかくなり、ご自分だけの雰囲気に変わっていきます。

履きやすいの一言です!


可愛いシューズたちのサイズチェックです(●^o^●)_a0256162_21100914.jpg



いかがでしたでしょうか??


ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね(●^o^●)





商品はこちら⇒Click!!

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-07-03 21:13 | staff diary