ORCIVAL(オーシバル)の定番パーカーが使えます!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! 
[ http://surd.idcom.co.jp/
 是非ご覧ください♪ 

最近お天気が良くってロケな撮影が楽しいです♪
少し風もあったりな最近のお天気にぴったりな子を
本日はご紹介したいと思います♪
a0256162_13050224.jpg
Orcival(オーシバル)

VINTAGE FRENCH TERRYL/Sパーカ
size:0
price:13.800+tax
a0256162_13051238.jpg
毎回ご好評頂いているシリーズのひとつです。
まるっとボリュームのあるフードもたまりません*゜
a0256162_13050745.jpg
ダブルジップで上からも下からも開けられるタイプ。
その日の気分で遊んじゃいましょう♪

全部閉めた時のシルエットも、ダボつかずすっきりとして
ちゃーんと女性らしく着られます♪
a0256162_13050900.jpg
a0256162_13045267.jpg
もちろんぱさっと羽織るのも◎です。
a0256162_13045433.jpg
今日のような日は爽やかにこんな感じで歩きたいですね♪♪
(スダちゃんの爆笑顔、やっぱりとっても可愛い・・・❤)
a0256162_13044926.jpg
パーカー/ORCIVAL ブラウス/mina perhonen タンクトップ/MILFOIL
スカート/SOIL エッグバッグ/mina perhonen
a0256162_13045717.jpg
今回は新色でオレンジも登場*゜
少し日に焼けたような優しい色味が魅力的です。
a0256162_13045945.jpg
「もうパーカーは持ってるしなぁ・・・」
という方にもオススメな新色も加わったORCIVALのパーカーは
やっぱり今期もオススメです★

実はグレーのパーカーを既に持っているのに、
私村上、これ買いました(笑)
着心地抜群すぎて、もう手放せません・・・♪

ぜひ、店頭・WEBにてチェックしてくださいませ!

 商品はこちら⇒Click!!
 
 皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております*゜

 Surd staff 

  --*---*---*----*--- 
tel:022-213-5061 
mail:surd@idcom.co.jp 
zozonavi⇒  Surd*zozonavi 
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-04-13 13:27 | surd NEWS | Comments(0)