人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!! [ http://surd.idcom.co.jp/ ]
是非ご覧ください♪

こんばんは♪♪


最近カレーとラーメンが好き過ぎて、週に1回どちらか必ず食べております須田です(*^_^*)
仙台の美味しいラーメン屋さんってどこなんだろうといつも疑問に思います。
知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです!!


そんな話はさて置き
カラフルで可愛いあのブランドさんよりあのバックが届きました!!
ご紹介していきたいと思います☆


春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_17503256.jpg


Tricote(トリコテ)
切り替えポケット付きトートバック
color:ベージュ
size:Free
price:23.100yen

素材:ポリエステル70% ポリウレタン30%


実は、秋冬にも入荷しておりましたこちら。
お色を変えて今回も入荷しております!

Tricoteさんらしい!
他で探そうと思ってもなかなかない色の組み合わせ!

そしてニットで出来ているのにこの丈夫さです。
ファイルや本、ノートなどの重い物を入れても丈夫で優秀035.gif

学校やお仕事、旅行などにも使いやすい容量です。

春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_17505359.jpg


魚のうろこのような立体になった編みがステキで、ニット感がさらに可愛いです。


春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_17511128.jpg



表裏についただまし絵風で、実際にポケットとしてお使い頂ける実用性もバッチリなデザイン♪



春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_17513037.jpg



だまし絵風ポケットは中にも付いております056.gif




そして、お色違いのベージュ☆

春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_17514888.jpg



先ほどと比べると落ち着いて大人カジュアルな雰囲気ですよね058.gif
男性の方にプレゼント!なんていうのも有りかなと思います!!

春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_1752921.jpg


取って部分は細くて柔らかなレザーを使っております。
長く使えば使うほど、風合いやお色が変わってくるレザー。
今は明るいお色ですが楽しみですよね◆*

春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。Tricote(トリコテ)のトートバックをご紹介です!_a0256162_17523340.jpg


トートバックですがボタンが付いております。

デザインもお色もサイズ感も
『たくさん使いたくなる☆』

そんなバックかと思います。

小物を変えると気分も上がりますよね
春らしく明るいカラーで気分も上げていきましょ☆*。

商品はこちら⇒Click!!


それでは本日はこの辺で。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆

Surd staff
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi -*---*---*---*---*--
by id_surd | 2014-03-02 17:56 | surd NEWS