必見!!minaperhonen(ミナペルホネン)のluontoパンツをご紹介です◆

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは(●^o^●)

仙台はやっと雪が止み、少し落ち着いた?ような1日でした!
なんだか山梨の方が車が埋まるくらいの大雪で大変だそうですね。


早く春になって頂きたい!!


そんな気分にピッタリなアイテムが届いておりますよ056.gif


すでに気になっている方も多いmina perhonenのあのパンツです!!
本日WEBサイトにUPしておりますので、ポチっとご購入が可能なアイテムです。




a0256162_19181877.jpg


Mina perhonen(ミナペルホネン)
luonto/PT
color:ブルー、グリーン
size:36、38
コットン100%
price:21.000yen




パキっとした鮮やかなカラーが新鮮なこちらのパンツ。
コットン素材ですので、もちろん通年大活躍して頂けます。

a0256162_19202898.jpg


a0256162_19202275.jpg


股上が深く、ウエスト部分はジャストくらいですが、腰回りや太ももが太めのシルエットですのでカッコイイ印象です☆*

透け感などはなく、張り感のある丈夫な生地感です。

a0256162_19223984.jpg


そしてココは外せませんよね❤
蝶々さんのさり気ない刺繍です!

タックも入っており、シンプルなデザインなのに印象大で可愛いアイテムです。


ちなみにグリ-ンがこちらです**

a0256162_19244196.jpg



深いグリーンカラーが少しカチッとした雰囲気になりますね。

a0256162_19252968.jpg


a0256162_19252339.jpg


ブラウスを合わせたり、ボーダーのカットソーと合わせたり、ワンピースの下に履いたり・・・
妄想が止まりませんね(*^_^*)

サイズは36、38でご用意しており、今回はどちらも身長169cmのスタッフが38を着用しております♪


鮮やかなカラーから始まる春!!
いかがでしょうか?\(^O^)/


商品はこちら⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。





皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-02-17 19:31 | surd NEWS | Comments(0)