人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんばんは(*^_^*)

東北の雪の多さ・・・こんな感じにみぞれっぽくなっております!

soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎_a0256162_1942118.jpg


このまま春へ飛んでいって頂きたいものです016.gif



先日soilよりカーディガンが2型届きました!!

まだ寒いけど、春物が欲しい。
羽織物が少ないかも。
色物が気になる。


そんな2月から大活躍してくれるリネン素材のカーディガンをご紹介です072.gif

soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎_a0256162_1963984.jpg


SOIL(ソイル)
LINEN CARDIGAN
color:キャメル、カーキ、ベージュ
size:Free
price:11,340yen
リネン100%


シンプルなデザインですが、他にはない着心地。

意外にも肩のラインが下がっていたりと楽ちんなんです!
丈感や袖幅なども絶妙です!

soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎_a0256162_199916.jpg


soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎_a0256162_199273.jpg


余計な素材が入っていないリネン100%のサラッとした生地感。

今時期はタートルと合わせたりで暖かく。
来月あたりからはカットソーと合わせたり、日よけにも大活躍しますよね♪*


こちらはカーキになります。

soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎_a0256162_1913362.jpg


ベージュからカーキに変わると、なんだかしっくりくるような安心するような・・・
お好きな方も多いかと思うカラーです。


そしてキャメル!


soilより春のリネンカーディガンが到着致しました◎◎_a0256162_19141314.jpg


印象が大分変って女性らしく可愛い感じがしてきますよね。

真っ白のブラウスにも◎
閉じて着てしまっても◎

春らしい爽やかなカラーです!!


着回しカーディガンとして1着あると重宝してくれそうですよね(●^o^●)

通年お使い頂けるこちらは季節感もなくお楽しみ頂けるかとおもいます


その他にもウールが入った薄手のカーディガンが入荷していたり

早速、mina perhonenのワンピースやBAGが完売していたりと皆様がお目当てのアイテムが旅立っております058.gif

明日よりWEBサイトにUP致しますので、お見逃しなく♪*

商品はこちら⇒Click!!


それでは本日はこの辺で。






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-02-16 19:24 | surd NEWS