人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゜*ひとあしお先にバレンタインチョコレート*゜

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


もはや節分も通り越してバレンタイン気分満点な村上がお送りしますのは、
Surd・Augusta・no14・Lhomme bleu・Lhomme blancではじめましたチョコレートのご紹介です*゜

Weiss【ヴェイス】 タブレット 各1,260yen
゜*ひとあしお先にバレンタインチョコレート*゜_a0256162_18123959.jpg
フランスで1882年にうまれたこちらのチョコレートは、最低3つの産地のカカオ豆をブレンドして作られています。
カカオバター100%で人工的な着色料、防腐剤を使わない純粋なチョコレート。
手間を惜しまず作られたこちらのチョコレートは丁寧につくられた優しくて上品な美味しさです*゜

゜*ひとあしお先にバレンタインチョコレート*゜_a0256162_18162558.jpg
グリーン:ノワールマンディアン/ナッツ・ラムレーズン入り
ピンク:ルージュ・べゼ/ホワイトチョコ+赤いフルーツ入り
オレンジ:ノワールイバリア/オレンジピール入り
ブラウン:ノワールアカリグア/粉砕されたカカオ豆入り

゜*ひとあしお先にバレンタインチョコレート*゜_a0256162_18532667.jpg

゜*ひとあしお先にバレンタインチョコレート*゜_a0256162_18534644.jpg


お洋服屋さんや美容室でチョコレートを扱うってなんだか珍しいですが、フランスの老舗のチョコレートってだけでやっぱりお洒落で、パッケージもフランスの有名デザイナー、プリムローズ・ボルディエ氏デザインの洗練されたデザイン。
お土産や、お世話になった人へ贈る際にも気が利いていてオススメです。


もちろん、私のように自分で食べるようにもオススメです。
高級チョコレートは、食べるたびに脳内を幸せで満たしてくれますよ*゚


さてさて本日はこの辺で。
次回からはStaffオススメ別にひとつひとつご紹介していきます♪♪


とっても気になる方はぜひ食べてみて美味しさを一足早く実感してくださいね(^^♪


皆様のご来店・を心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2014-01-19 18:58 | surd NEWS