人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のプライベートブログです☆(スダ編)

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは(*^0^*)

本日から仕事始めの方も多いのでしょうか?

仙台はとても冷え込んできて歩いていると顔が少し痛かったり・・・(笑)


本日はスダがお送り致します053.gif



プライベートブログという事で、年末年始の帰省ブログといきたいと思います◆*


実家が山形の酒田なので、帰りはいつもバスで帰るのですが
バックパッカー的な感じで帰るのが大好きなので、予約なしで行った所まさかの最終便まで空きがない
と言われてしまいました(笑)

キャンセル待ちにした所5分後に乗れるという奇跡が071.gif072.gif

強運すぎて不思議な大晦日の始まりでした004.gif



帰り道に月山を通るのですが


考えられないほどの雪・雪・雪057.gif057.gif057.gif


屋根の雪下ろしをしているお父さんたちでいっぱいでした035.gif



ちなみに酒田は雪がなくポカポカだったので過ごしやすかったです024.gif



年末らしい家族全員でのごはんはやはり良いですよね006.gif



年末年始のプライベートブログです☆(スダ編)_a0256162_12271412.jpg



うちは大晦日には納豆汁とお魚などなどが必ず出るのですが

大人になると納豆汁もおいしく感じられました011.gif



年末年始のプライベートブログです☆(スダ編)_a0256162_12281891.jpg



これは父が作った3年物の梅酒です034.gif

とってもアルコールは強いのにまろやかでびっくりでした058.gif



そして1年に1度しか集まれない友人たちと元朝参りに!!

今回は鶴岡の荘内神社でカウントダウンをしました016.gif060.gif

おみくじを引いたあとにまさかの雷と霰と雨が(笑)

結果は・・

年末年始のプライベートブログです☆(スダ編)_a0256162_12353858.jpg


末吉で、全く当たっていないのでは?というくらいな内容で笑ってしまいました041.gif


それから、善法寺に行きお参りのみしてきました!

長い階段がある神社は安心感があります060.gif


(本当は羽黒山に行きたかったのですが、霧と人混みがすごいという事で断念しました!!)


結局その後も友人のお家でお蕎麦を頂きました053.gif


年末年始のプライベートブログです☆(スダ編)_a0256162_12394167.jpg


食べる事が大好きな私にとっては最高の年明けとなりました037.gif


元旦はまた別の友人たちと日和山神社に行きました058.gif


ここではお参りだけしてきました
(もうおみくじは信じない主義に入りました!!)

屋台があるとお祭り気分で楽しいですよね♪♪

早速大好きなたこ焼きとから揚げをみんなで食べました。
(一人たこ焼きをするくらい根っからのたこ焼き好きです☆)


あっという間に2日間がすぎてしまいましたが、家族っていいなあと帰る度に思ってしまいます053.gif



本日は小さな須田家の家族をご紹介です035.gif060.gif

年末年始のプライベートブログです☆(スダ編)_a0256162_1248193.jpg



名前は『りゅうちゃん』です!


気分屋のためお家からほとんど出ないのですが、私が帰ると出てきてくれる可愛い子なんです!!




皆さんはどんな連休を過ごされたのでしょうか?

今年も素敵な1年になりますように036.gif053.gif


それでは本日はこの辺で。



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

072.gif057.gif057.gif060.gif053.gif053.gif053.gif
by id_surd | 2014-01-06 12:56 | staff diary