人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームウォーマーでアクセント*゚Tricote

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪

本日のmina perhonenの連絡会にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
これからも常にカタログはご用意しておりますので、ぜひお時間のあるときにお立ち寄りくださいね♪♪


さてさて、本日は冬のアクセント、アームウォーマーのご紹介です060.gif

Tricote
ニットアームウォーマー
サイズ:Free
グレー・ネイビー
6,825円

商品詳細・web shopはこちら⇒Click!!
アームウォーマーでアクセント*゚Tricote_a0256162_21183933.jpg

アームウォーマーでアクセント*゚Tricote_a0256162_21191992.jpg
親指用の穴があいているので、手の甲まですっぽり隠れて指なし手袋のような感覚でお使い頂けます。
スマートフォンなどをお使いになる際もお役立ちなデザインです★
アームウォーマーでアクセント*゚Tricote_a0256162_21214214.jpg
しっかり長さもあって、伸ばすと手首の上までくるので、七分袖のコートやトップス着用の時もばっちりカバーしてくれます★
アームウォーマーでアクセント*゚Tricote_a0256162_2126168.jpg
袖の中に入れ込んで風をシャットアウトしても◎ですね!
アームウォーマーでアクセント*゚Tricote_a0256162_2127946.jpg
よーくみると手首側と手の甲側で編み目がかわっているのです・・・・!
アームウォーマーでアクセント*゚Tricote_a0256162_2128879.jpg
ちょっとしたことですが、Tricoteらしい拘りが素敵です*゚

寒さもまた本格化してきて手がかじかむ季節です・・・!
冬小物もちょっとこだわってみると、寒い日も憂鬱じゃなくなりそうですね・・・☆
ぜひチェックしてみてください!



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2013-12-07 21:35 | surd NEWS