人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚*新作入荷:tumugu/コート*゚

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


お待ち兼ねの新入荷です(^o^)/056.gif


色々入荷致しましたが、その中でも気になるアイテムを1点、本日はご紹介したいと思います*゚


そう!もちろん、この時期気になるのはやっぱり「コート」ですよね♪♪


tumugu
フラノタンブラー コート
ブラック
サイズ:Free
35,700yen

゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_1924626.jpg

゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_19242111.jpg

゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_19243378.jpg
ウールベースで裏地もしっかりついているこちらのコートは、羽織るとふんわり軽く暖かい優秀ちゃんです◎
゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_19274798.jpg

゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_19293998.jpg
身頃から袖まで裏地付きで風も通しにくいので普段の防寒にぴったり(*^^)v
ブラックのお色は合わせるお洋服や小物を選ばずヘビロテになってくれること間違いなしです071.gif
゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_1930111.jpg
ゆったり目にあいた襟ぐりはボリュームのある巻物などを巻いてももたつかず快適です*゚
゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_19302744.jpg

゚*新作入荷:tumugu/コート*゚_a0256162_19304744.jpg
※こちらは本日のSTYLE PHOTOでも使用しております。全体のコーディネートはコチラ⇒Click!!

11月に入りコートをお探し・ご購入の方も多い最近。
既に買い逃してしまっている方も多いのでは??\(◎o◎)/!?

ここにきて現れたカワイ子ちゃん(tumuguのコート)053.gif見逃せません!!

商品詳細やお買い物はこちらから*゚⇒Click!!






ではでは!気になる方はお早めに(^^♪






皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2013-11-21 19:40 | surd NEWS