人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GASA*/やわらかな時間の訪れ

SURD OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://surd.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧ください♪


こんにちは!
最近、前髪をばっさり切りました\(^o^)/
「綾瀬はるかちゃん意識なんです」と宣言すると100%批判を頂いております。村上です。

そんな冷たい視線にもめげず、pick up itemご紹介、いっちゃいます!


GASA*
やわらかな時間の訪れ/羽織りカーディガン
size:Free
color:ベージュ
price:54,600yen

素材/毛70% 絹20% カシミヤ10%

GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_12333854.jpg

GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_12544559.jpg

GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_1255756.jpg
シルクウールの柔らかな生地がゆるやかなドレープを美しく作り出しています。
ロングすぎる!と思うくらいロングなこの丈もとても雰囲気がある魅力のひとつです。

商品はこちら⇒click

こちらは169cmの村上が着用しております。
GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_12374190.jpg

GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_1238373.jpg

GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_12381665.jpg

GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_12384015.jpg
この袖のゆるっとたまる雰囲気や、たゆんとしたポケットをめくると少しだけ色が違うなんてこだわりにもきゅんときてしまいます・・・053.gif
GASA*/やわらかな時間の訪れ_a0256162_1239070.jpg

柔らかで心地よい生地に包まれるような感覚のロングカーディガン。
Staffもイチオシです(*^^)v

ぜひぜひチェックしてみて下さいね★


ではでは、今日はこの辺で。


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff


--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

by id_surd | 2013-09-15 13:16 | surd NEWS