人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*MORE SALEアイテムご紹介*

こんにちは!
まだ梅雨が明けていないそうで・・・むしっとした日が続きますね042.gif
そうめんやカキ氷のCMにとても心惹かれます。

さて、Surdでは只今『MORE SALE』開催中まっただなかです\(^o^)/☆☆

そして、ちょっとした変化が・・・。
それはこのブログの最後にご紹介しますね。

それでは、今回は最終プライスになっているアイテムの中から、
本日ZOZOスタイルフォトにも使用したアイテムの詳細をご紹介致します♪♪

*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_2023339.jpg
着用アイテム詳細は【ZOZO/Surd】にて。


その中でも須田ちゃんオススメアイテムをご紹介します(●^o^●)

Nouvells du paradis
ビエラデニムワンピース
No.PB13116
size:38
color:70(Sax)
price:16,590yen⇒13,272yen

*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_1936651.jpg

*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_19362361.jpg


Tricote
ハンドバッグ/チェック
size:Free
color:49(GREEN)
price:19,590yen⇒13,965yen

*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_19375769.jpg


FWK ENGINEERED GARMENTS
PAINTER PANT-TICKING
size:S973
color:ホワイト/ネイビー
price:24,150yen⇒14,490yen

*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_19383966.jpg

*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_19385471.jpg


以上、須田ちゃんオススメアイテムのご紹介でした♪♪
シンプルカジュアルなスタイルは爽やかで今の気分にぴったりですよね♪
気になるものがあるかたはお早めにチェックしてみてくださいませ(*^^)v



在庫状況や入荷のお問い合わせはこちらから♪♪
--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  Surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--

お気軽にご連絡下さいませ!



そして・・・
Surdのちょっとした変化とは、ですね。
今日のブログを見ていて気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうです。Surd Staffに須田っちが仲間入りです\(^o^)/
*MORE SALEアイテムご紹介*_a0256162_19525116.jpg
またまた新しいスタイルのSurdになった本日初日♪♪
新しいSurdメンツでパシャリしちゃいました☆(本気カメラがとてつもなく重くて腕がプルプルです(笑))
みなさま、これからも宜しくお願い致します☆



皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
by id_surd | 2013-07-16 20:00 | surd NEWS