人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪

こんにちは!
今日はとってもいい天気ですね!
お休みの方はお出掛け日和でしたねー♪♪
夏を感じました!
関東の方では梅雨入りしたそうですね。
東北も着々と夏に向けて気温がどんどん上がって来てます!

本日は
erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_16403022.jpg

erbaviva
より夏に向けてのボディーケアーシリーズをご紹介致します。

日焼け対策は万全ですか??
本日のブログは目が離せませんよ!
ではスタートです☆★

erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_16461422.jpg

チルドレンサンスクリーン(SPF30)
75g 2940yen


赤ちゃんから使える日焼け止めクリームです!
SPF30でUVA,UVBをブロックしてくれます。
大人の敏感肌用としてもお使い頂けます。
ホイップのような軽いテクスチャーで塗りやすいので、
Surdのお客様では化粧用の下地としてお使いの方もいらっしゃいますよ♪
ナチュラル成分で出来ているので、石鹸で落とせるのもまた嬉しいですね!

erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_16571075.jpg

オーガニックバズスプレー
120ml  2,310yen


新生児から大人まで使える虫除けスプレーが入荷です。
期間限定の販売となり、Surdでは大人気商品となります。
肌を整えてくれるハーブのエキスがブレンドされているので、柑橘系のさわやかな香りで、皮膚のデリケートな方でも肌に直接スプレーすることができますよ。

※成分が沈殿しておりますので、よく振ってからご使用ください。

erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_1763966.jpg

(左)LSボディースプレー・・・すっきりシトラスレモンの香り
(右)JASボディースプレー・・・フルーティーな甘いジャスミンの香り
30ml 1.365yen


暑くなると気になるのは汗ですよね!
気になるところにシュっとひと吹きするボディースプレーです。
付け心地も気持ちよく、夏にぴったりのアイテムですよ。
べたつかずさっぱりとした使い心地です。

erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_17181412.jpg

ダイパークリーム
75ml 2.205yen


デリケートなお尻周りの肌を守る肌荒れ防止クリームです。
汗をかきやすい赤ちゃんは特に、オムツかぶれなどがおこりやすくなります。
整肌作用の成分が配合されているので、肛門周りのデリケートな部分を保護してくれますよ!
おしりまわりの肌ケア・予防に新生児からお使い頂けます。

そして・・・
薄着になると、気になるのが体のライン。。。
そこで、バスタイムにリラックスしながら引き締めてくれるアイテムも入荷致しました!!!
erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_1724113.jpg

ファーミングソルト
566g 5.040yen


肌を引き締めてくれる成分が配合されています!
産後のボディケアにもオススメですよ。。やわらかいお湯をつくります。
大さじ2杯程の湯船に入れて、よく混ぜてから浸かります。
香りを感じながら15~20分程度の入浴をお楽しみください。

※妊娠中はご使用をお控えください。

erbavivaよりボディーケアーアイテムが入荷ですよ♪_a0256162_1732824.jpg

シャーピングソルトとオイル
566g 5.040円


年齢とともに変化する全身の肌をなめらかなボディに導くSHシリーズです!
肌を整えるピンクペッパーやジンジャーなどスパイシーな香りが楽しめるバスソルトです。
美Bodyを目指す方にオススメですよ!
オイルは引き締め効果があるので、マッサージオイルとしてもオススメです。

※妊娠中はご使用をお控えください。

季節の変わり目は肌荒れや身体が疲れやすかったりしますよね!
身体にも優しくホームケアーしてみましょ♪

他にもストレッチマークオイルやクリームなどのシリーズも入荷致しました\(^o^)/

気になる方は是非店頭まで!

お問い合わせもお気軽に♪

--*---*---*----*---
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒  surd*zozonavi
-*---*---*---*---*--


皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております☆


Surd staff
by id_surd | 2013-05-31 17:50 | surd NEWS