人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆

こんにちは!
また少し肌寒くなってきましたが、街には大分薄着の方も増えてきましたね\(^o^)/♪
いつも朝の気温で判断して薄着で出勤して夜に凍える・・・。
そんなことを3年ほど繰り返しております。村上(通称:むらさん)です。

本日は、Ebony ivoryより新入荷がありましたのでご紹介致します♪

ローンナチュレ加工タック丸衿BL
No.20-01-BL-008-13-1
size:Free
color:01(ホワイト)、20(ブラック)
price:14.490yen

☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_1633022.jpg
コットンですが、ツヤ感の風合いが特徴的なローン生地を使用。
☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_1634129.jpg

☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_1645249.jpg

☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_165430.jpg
着てみると透け感が出てまた違った印象になります。ドルマン袖でかっちりしすぎない印象に♪♪
☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_1652165.jpg
ルーズなシルエットと胸元のタックが女性らしい印象にしてくれます。
☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_165369.jpg

大人っぽくスラックスに合わせて・・・・
☆Ebonyivory/ローンナチュレ加工タック丸衿ブラウス入荷です☆_a0256162_1635298.jpg
※詳細はZOZONAVIにて⇒チェック!
シルエットが独特なので、シンプルなコーディネートでもお洒落にまとまります016.gif

半袖も少し早いような今の季節。
シャツやブラウスは使い勝手もよく人気者ですよ(●^o^●)
気になる方はぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね♪

在庫などのお問い合わせは・・・
------------
tel:022-213-5061
mail:surd@idcom.co.jp
zozonavi⇒ Surd★zozonavi
------------

上記まで!お待ち致しております。


ではでは、気温差が激しいですが、皆様お風邪などひかれませんように・・・
皆様のご来店を心よりお待ち致しております\(^o^)/♪♪

surd staff
by id_surd | 2013-05-12 17:38 | surd NEWS