人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!

こんにちは!

またこころ踊るような素敵な新作が入荷しましたのでご紹介です(^o^)/056.gif

なぜか、春って新しい「」に目が行ってしまいませんか・・・?
なんだか新しい季節に、いいところへ連れて行ってくれそうな・・・・*゜

そんなこんなでSurdstaffもこの春、2人ともシューズを新調しました♪♫
これからお出掛けの機会も増えますし、お気に入りの1足をみつけたいですよね。

本日ご紹介致しますのは、Surdでも長年人気のChausser(ショセ)より、コチラ!


リボン付きシングルチップスリッポン
No.C-2174
Color:GRAY
Size:22.5cm~24.5cm
Price:37,800yen(裏張りされたお値段になります。)

新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_1894070.jpg

新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_1895312.jpg

新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_18101176.jpg
こちらのヒールは通常より少し高めになっていて、絶妙に女性らしい足元に見せてくれます012.gif
新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_18111567.jpg
もちろん、今回もしっかり半張りが施されているのですぐに履いてお出掛けできちゃいます(^^♪
新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_18121040.jpg


黒でも茶でもない、上品なグレーのお色が素敵なこちらのシューズは、
柔らかな雰囲気のスタイルにもすんなり馴染んでくれるので、こんな感じのスタイリングもできちゃいます♫
新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_18142924.jpg
詳細はこちらでCHECK!⇒ZOZONAVI/スナップ
新しい靴を履いて出かけましょう♪chausserの新作ご紹介!_a0256162_18174483.jpg

可愛いソックスとも相性抜群053.gifなのも嬉しいですね♪

こちら、サイズに限りがございますので、
気になる方はお早めに店頭にてご試着などをオススメ致します!



在庫確認や通販などのお問い合わせは
Tel:022-213-5061
Mail:surd@idcom.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v

タイムリーな入荷情報はこちらでもチェックしてみてくださいね♫
*zozonavi⇒zozonavi/Surd
*Twitter⇒@id_surd




ではでは、今日はこの辺で。
次の更新もお楽しみにしていて下さいね☆

see you(^o^)/♪

surd staff
by id_surd | 2013-03-21 18:26 | surd NEWS