人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品!手袋をご紹介致します♪

こんばんわ!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
もうスッカリ冬ですね!
寒さが堪えます・・・。

カワティーンは最近めっきり鍋が食べたくて仕方がありません♪

最近、毎日のように鍋を食べてます!
ポン酢が美味しくてたまらない季節ですね(*^_^*)
私はやっぱり無難な白菜鍋が好きです♪
皆さんは何鍋がお好きですか???
オススメがあれば是非教えて下さいネ★

本日は、寒くなったこの頃にピッタリのアイテムをご紹介です。

コートやマフラーも必要ですが、
『手』だってとっても冷えますよね!
バックを持っている手だけキンキンに冷えてしまったり。。。

では早速ご紹介します!


必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_18391793.jpg

No.NBW0951
Name:BMIDJI WOOLEN MILLES(ベミジウーレンミルズ)/グローブ
Price:8.295yen
必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_184756.jpg

パッチ部分はレザーになっています!
そしてこのグローブのポイントはこちら

必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_1849636.jpg

裏地がなんと全体が起毛になっていて真冬でも温かくご使用頂けます♪
とっても温かくて、自転車の方にもオススメです!

必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_18494754.jpg

Name:ANTIPAST(アンティパスト)/ミディアム手袋
No.NG1L-#548(COKRICO)
   NG1L-#544(A WHOLE NEW WORLD)
Price:9.240yen
必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_18542649.jpg
必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_1854525.jpg

薄手の生地感でコートからチラッと見える感じがとっても可愛いですよ!
スタイルフォトでも使用してますよ♪

zozo★スタイルフォト

ちょっとしたプレゼントにもピッタリです(^^♪

皆さんお見逃し無く!!!!!


そして・・・

もうすぐ12月ですね♪

Surdでは・・・
必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_19225067.jpg

何やら今年もコソコソと準備をしておりますよ(●^o^●)❤
そして・・・
ここだけの話です❤
必需品!手袋をご紹介致します♪_a0256162_19441734.jpg

香水ブランド、カルトゥージアより
12月に可愛い素敵なキャンドルが入荷する予定です!!!
皆さん必見です。

もうすぐ12月!
自分へのご褒美や大切な人へプレゼントを贈りましょ**

皆さん、お楽しみにーーー(^_-)-☆
ではお店で皆様のご来店をお待ちしております!


カワティーンより
by id_surd | 2012-11-21 19:54 | surd NEWS