人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVERSACKのパンツが届きましたよ★

こんばんわ!
最近肌寒い日が続きますが、風邪は引いてないですか?
朝晩の気温差があるのでお出掛け時には羽織物をお忘れなく!!!

お久しぶりです*
本日はカワティマがお送りいたします♪

今日はHAVERSACKのパンツをご紹介します!
基本的にゆるーっとルーズなシルエットのお洋服だったり着こなしが好きな私ですが、
HAVERSACKのパンツにはいつもキュンとします。
それは、シルエットが綺麗で、カジュアル+女性らしさを感じさせるデザインの物が多いからです。

ひと言で言えば『カッコイイ!』です。

ご紹介したいパンツはコチラ↓
HAVERSACKのパンツが届きましたよ★_a0256162_19352748.jpg

HAVERSACKのパンツが届きましたよ★_a0256162_193774.jpg


No/661118
Col/beige
Price/18.900yen
Size/0.1

ウエスト部分とヒップ部分にタックが付いており、綺麗な立体感が出ます。
だからこそシルエットがストンと落ちるので、脚長効果も・・・♪(笑)

本日のスタイルフォトでも着用致しました★↓
★6/13(水)スタイルフォト★

いかがですか?

ウエスト部分にはベルトが付いているので絞ることも出来ます。
HAVERSACKのパンツが届きましたよ★_a0256162_19455446.jpg


この生地感も上品です。
気分を変えたい時やいつものコーディネートをちょっと大人な雰囲気にしたい時に♪

オススメです(^^♪

他にもHAVERSACKよりパンツが入荷してますよ!
お時間がある時やお近くに来られた時には是非お店へ遊びにいらして下さいね。


そして
HAVERSACKのパンツが届きましたよ★_a0256162_19561621.jpg

HAVERSACKのパンツが届きましたよ★_a0256162_1956399.jpg


【mina perhonen2012Autumu&Wintter】の予約会も随時行っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にStaffまでお問い合わせ下さいね。

Surd
Tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp

ではまたお会いしましょ❤

明日もカッコイイパンツをご紹介致しますのでお楽しみに\(^o^)/

カワティマより
by id_surd | 2012-06-13 20:02 | surd NEWS