人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりスカートは・・・♡

こんにちは♪

今日は気温があがりましたねっ056.gif

これからどんどん気温があがるんですね・・・

(!!)

Surdは地下ですので、
ひんやり気持ちよい空間を夏はキープできるんですよっ!
地下ならでは♪♪
夏は涼みながらお買い物して頂けます(*^。^*)!


そんなSurd豆知識はさておき・・・♪

本日は、こちらのスカートをご紹介いたします★

すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19285360.jpg
すっきりスカートは・・・♡_a0256162_1929593.jpg



履いてみますと・・♪♪

すっきりスカートは・・・♡_a0256162_1930337.jpg
すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19301258.jpg



お色違いのNaturalカラーは・・・・♪♪


すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19304987.jpg
すっきりスカートは・・・♡_a0256162_1931446.jpg


ベージュよりもオフホワイトよりのカラーとなっております!

履いてみますと・・・♪♪


すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19313467.jpg
すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19314347.jpg



生成りの素朴な雰囲気が格好良さを引き立てているNaturalカラーです。

そうなんです、こちらのスカートは
柄のソックスと相性抜群っっっ!

か、、かわいい!

このふたつのカラーの違いは・・・

すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19323950.jpg
すっきりスカートは・・・♡_a0256162_19325060.jpg




デニムの方は、やはり白のステッチが似合いますね(^^♪

Naturalのほうは、ポイントでブルーが・・・・☆たまりませ~ん!

そしてなんといっても、
ヒップまわりはすっきり綺麗なシルエットとなります。

大事なポイントですよね♪
女性の味方っ。

カジュアルすぎない、カジュアルなスカートです♡

Nouveles du paradis

PLS12205
PRICE 9.975yen
Color Natural / Indigo
Size 36、38


Surdのディスプレイにも抜擢されておりますっ!!

すっきりスカートは・・・♡_a0256162_1933566.jpg




ついつい見逃してしまいがちな、カジュアルなスカートは
ぜひぜひお試着して頂きたい一点ですよ・・・♡

ちなみに。
明日のスタイルフォトで登場いたしますよっ!

Surd STAFF スタイルフォト

どちらのお色が登場するのでしょう・・・!明日もお楽しみに♡


では今日はこのへんで。。。!

みなさん気温の変化で
体調を崩されないでくださいね010.gif


たてより。
by id_surd | 2012-06-04 19:45 | surd NEWS