人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄着ができるようになりましたね♪

こんにちは012.gif

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

仙台は“青葉まつり”ですねっ038.gif
夏に向けてお祭りもこれから多くなっていきますね★
たのしみ~!


今日は気温も上がって、薄着にもってこいな日・・・♪

本日は2回目のTODAYS STAFF STYLEを更新です。

恐縮ながら・・・
私たてが登場させて頂きます・・!




じゃんっ!

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_1732228.jpg


本日は
DMG(ディーエムジー)のクロップドパンツを履いています。

ほんとうに履き易いんですよ、この子。



現在、Surdでは濃いインディゴをお取扱いさせて頂いています。

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17331623.jpg
薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17333153.jpg


薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17343478.jpg

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_1734195.jpg

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17344719.jpg
薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17345610.jpg



サイズはXS、S、M、Lと展開しておりまして
価格は¥14.175となっております。

また、本日、
中に着ているカットソーはですね、

MILFOIL(ミルフォイル)のもの。
オーガニックコットンはさすがの肌触り・・★

店頭には、新しい優しいカラーのアイテムが並んでおります。

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17435455.jpg



ちなみに・・・・♪

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17441172.jpg





今日は
すこし袖をくるっと・・・

薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17443726.jpg



してみました。
手首が見えるとスッキリとした印象になりますよ♪


薄着ができるようになりましたね♪_a0256162_17445786.jpg



MILFOILのアイテムはこちらよりご覧いただけます♪

Surd インフォメーション

要チェックですよ016.gif

そして、お気に入りのブラックのブラウス♪
Augustaでお取扱い中の
“Balcony and Bed”のもの❤

ブラックもお色違いも、まだあるようですっ!!
こちらがベージュのスタイルです♪

スタイル写真♪
 

その他、帽子やサンダルは私物です◎


やっとかわいく薄着ができる季節となりましたね!
楽しい~★○*。♪

お気に入りのアイテムを探しに、ぜひSurdにいらしてくださいねっ★

みなさまのご来店をSTAFF一同心よりお待ちしております。



Surdではメールやお電話でのお問い合わせも承っております。

Tel 022-213-5061
Mail surd@idcom.co.jp


それではまた。


たてより。