人気ブログランキング | 話題のタグを見る

StaffDiary*~春編~

“たてかわ季節を味わうの旅~春編~”

こんにちは011.gif

儚くも短いお花見の季節・・・
みなさま今年はもうお花見されましたか?056.gif

サードSTAFFもそれぞれお花見名所へ行ってきました。

カワティマさんは白石城。
わたくしタテは一目千本桜。

お花見に行かれた方も、まだ行かれていない方も、
良かったらご覧くださいっ038.gif053.gif


(バトンタッチ)

こんにちは!カワティマです♪
今回のお花見は白石城へと行ってきました!
StaffDiary*~春編~_a0256162_1892587.jpg

生憎の雨模様・・・
StaffDiary*~春編~_a0256162_18125797.jpg

StaffDiary*~春編~_a0256162_181199.jpg

でしたが、

見てください!!!!
     ↓↓↓↓↓
StaffDiary*~春編~_a0256162_18115352.jpg

StaffDiary*~春編~_a0256162_1812124.jpg
StaffDiary*~春編~_a0256162_18123560.jpg

StaffDiary*~春編~_a0256162_18144184.jpg

風情を感じますね。
StaffDiary*~春編~_a0256162_18153541.jpg

見事な満開です!!
StaffDiary*~春編~_a0256162_1817497.jpg

リクエストにお答えして、
くんくんしてみました(笑)

やっぱり桜って綺麗!
生憎の雨で終始パーカーのフードをかぶっていましたが、しっかりと綺麗な桜が咲いてましたよ♪
帰り道にある船岡の桜も夜桜として味わって参りました♪
StaffDiary*~春編~_a0256162_183026.jpg

最近のお休みは天気に恵まれず、晴れ女もここまでかぁ~と消沈気味のカワティマです
が!!!!!?
GW明けに桜前線を追って北上する予定であります!!
次回は晴れますように・・・(*^^)♪

(バトンタッチ)

以上、カワティマさん白石の巻でした★

くんくん・・・・(笑)


続いて。。

StaffDiary*~春編~_a0256162_16581717.jpg

StaffDiary*~春編~_a0256162_1657236.jpg
StaffDiary*~春編~_a0256162_16571874.jpg
StaffDiary*~春編~_a0256162_16573829.jpg

StaffDiary*~春編~_a0256162_16584348.jpg
StaffDiary*~春編~_a0256162_16593142.jpg

「わーい、気持ちいいぃぃーーー\(^o^)/」

StaffDiary*~春編~_a0256162_16595221.jpg
StaffDiary*~春編~_a0256162_170827.jpg

船岡駅へ向かうまでの道・・・
草のグリーン、花のイエローやピンク、そして空のブルー・・・・
この道、けっこう好きです。

大河原駅を降りて、桜並木をずっと歩いて船岡駅までのコース。
終始、川のせせらぎが聞こえる道なので、時間を忘れてしまうんですよね・・・♪

わたしは、くんくんはしていません(笑)

以上、タテ一目千本桜の巻でした。



それでは今日はこの辺で016.gif



次回は・・・・

『毎日着たい。穏やかな気分になれる優しいカットソーをご紹介。』

次回のBlogは必見ですよ。
カットソーは何枚あってもいいもの・・・だからこそ着心地を重視したいもの。

お楽しみに♪

たてより
by id_surd | 2012-04-27 18:45 | staff diary