人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new style*

new style*_a0256162_18565474.jpg
new style*_a0256162_18572895.jpg


詳細はこちら♪


new style*_a0256162_18594584.jpg
new style*_a0256162_190068.jpg
new style*_a0256162_1903466.jpg
new style*_a0256162_1914982.jpg
new style*_a0256162_192497.jpg

(・・・カメラだとスカートのオレンジが濃く写っちゃうな・・・・・。どんだけ~!w)
カワさんは本当にオモシロイ!THEかわしま節★は元気になりますよー!

詳細はこちら♪

本日もたっぷり入荷がございました016.gif

ぜひご覧下さいね038.gif053.gif

入荷アイテム一覧

そういえば昨日、いつもお世話になっているネイルサロンCrown Jewel に行ってきました012.gif

じゃん053.gif
new style*_a0256162_19111947.jpg


春らしいキミドリでお願いしたところ、丸襟のシャツを思わせるデザインにしてもらいました。
・・・・・かわいい。。。(´ω`)本当にいつも可愛いデザインに仕上げてくれるので満足しています♪

ネイルのお付き合いはもう1年。。。みっちゃんいつもありがとう!

私のほかにも、
系列店augusta のSTAFFしのちゃんも可愛くしてもらっていて、、、

今回のしのちゃんネイル↓
new style*_a0256162_1916753.jpg


かわいい・・・・053.gif
シンプルでも雰囲気がありますよね♪

しのちゃんのお姉さんも・・・パシャリ。
かわいー053.gif
撮らせて頂いちゃってどうもありがとうございます!!
new style*_a0256162_19194771.jpg


指先もかわいくするとルンルン気分です058.gif

お仕事でも大丈夫なシンプルなネイルも、
いつも相談にのってくれるんですよ!
とっても丁寧で親しみやすいSTAFFさんのお店ですので、気になる方はお声かけ下さいね☆
完全予約制のサロンですし、初めての方でも安心ですよ(´∀`)/


では今日はこのへんで001.gif
いつもご覧下さりありがとうございます056.gif

たて。
by id_surd | 2012-02-11 19:35