人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカは警戒心が強いのである。

今日もまた一段と寒さがしみますね。鼻先が赤くなります。
春物が気になってしょうがないのに、まだまだニットが手放せないのが残念。。

私ごとですが、最近良い香りのする物が気になって仕方がありません。

例えば、シャンプー!

アルパカは警戒心が強いのである。_a0256162_16321592.png

お風呂の時間が好きになります。髪を乾かす時も良い香りに包み込まれるのがたまりません。
私も使っています。
ふとした時にフワッと髪の毛から良い匂いがすると一気に幸せな気分になります♪

そして今の時期の必需品!!!

ボディークリーム!

アルパカは警戒心が強いのである。_a0256162_1644208.jpg

しっかり保湿もしてくれて、こちらも寝る前に愛用してます。
朝乾燥していた肌がピカピカになります。

系列店美容室L'HommeblancL'Hommebleu
でお取扱いしてます。気になる方は是非お試しを♪

皆さんはどんな香りが気になりますか?

最近気になるあの子・・・いい香りがするんだよなぁ~


スタッフTateさんも愛用してますコチラ
アルパカは警戒心が強いのである。_a0256162_1536399.jpg


Carthusia[カルトゥージア]というイタリアのブランドの練り香水・・・

天然成分を使用されているので
アルパカは警戒心が強いのである。_a0256162_15382394.jpg

お肌にも優しい♪
柔らかく自然な香り。香水が苦手な方でも大丈夫なのです♪
ポーチなどに入れてどこでも使えるのがまたポイントだったり。
気にせず使えるのが嬉しいですよね。
そう思います。

テスターのご用意もしてますので、気になる方は是非お店まで♪

アルパカは警戒心が強いのである。_a0256162_18192722.jpg

可愛い箱に入っているのでプレゼントなどにも最適!大切なあの人へ・・・



最後に、本日の1枚
アルパカは警戒心が強いのである。_a0256162_18235441.jpg


Carthusia専用の袋もございます♪
皆さん要チェックですよ!!!!

そして、本日春物が続々と入荷致しました★
その中で、mina perhonenの春夏コレクションもついに入荷が始まりました!
コチラ
Surd zozonavi
で入荷情報をチェック出来ます!



*おわり*

Surd かわしま
by id_surd | 2012-01-27 18:36 | surd NEWS